携帯電話の形状、人気のトップは?

2010年05月02日/ 日常

私の持っている携帯電話はかなり型番が古いので携帯会社から機種変更してくれないかと電話がきます。
当分するつもりはありませんが・・・。

携帯電話の形状、人気のトップは依然“折りたたみ型”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000067-zdn_m-mobi

アイシェアは4月27日、「携帯端末タイプに関する意識調査」
の結果を発表したそうです。
回答者のうち、携帯電話の所有者は87.7%。

思えば、携帯電話が出回り始めた頃、自分には必要ない、
と思い込んでいたのに、今は携帯電話なしでは
生きてはいられません。
パソコンも同じく。
今のところ、スマートフォンの必要性を感じていませんが、
いざ持ってしまえば、同様になるのでしょうねぇ。

携帯電話がますます便利になってきていますが、機能がありすぎて使いきれないんですよね。
機能はいいから安くならないものか・・・。

幼児の便秘を解消するには・・・
妊娠したときの便秘対策
赤ちゃんの便秘の解消法


タグ :携帯電話

同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by 温泉大好き at 17:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。